基本行動規範

具体的行動規範

1. お客様の立場に立ったソリュ-ション・サービスの提供
サイプレス・ソリューションズは、ソリュ-ション・サービスをお客様に提供するにあたり、お客様の立場に立った最適・最良のソリュ-ション・サービスを提供します。

① お客様の課題解決に努める
お客様のニーズ・仕様を満足させるためにお客様の課題を正確に把握し、その解決・改善に取り組みます。

② お客様の信頼獲得に努める
お客様へ開発提供するソリュ-ション・サービスに関して、お客様の視点に立ってお客様が求めるものを的確に把握し、 信頼され満足いただけるソリュ-ション・サービスを提供することに努めます。

③ お客様満足度向上に努める
お客様の声に注視し常に満足度の把握に努め、お客様満足度の向上を反映したサービスの向上に努めます。
また、全社的なCS(Customer Satisfaction:お客様満足度向上)委員会や品質向上委員会活動を通じ、お客様満足度向上に努めます。

コンテンツ
  • ご挨拶
  • 経営理念
  • 基本行動規範
  • 会社概要
  • 沿革
  • 事務所
  • CSRへの取り組み
  • 提携に対する考え方

イベント・セミナー