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障がい者採用情報

OA事務

雇用形態

契約社員またはパート社員

職務内容

OA機器操作及び一般事務
Word、Excelによる文書作成
(企業内での簡単なプログラミング経験あれば尚可)
電話対応 等

経験・スキル要件

PC操作、Word、Excel操作
事務経験者、プログラミング経験者優遇いたします

勤務地

東京本社、神戸本社

応募資格

学歴不問、上記の業務要素に対する知識、経験を擁すること

採用人数 各2名

Employment

勤務・待遇
勤務時間

原則9:00~17:45 / 休憩時間:45分(12:15~13:00)
但し、請負先・顧客企業等の勤務時間に準じます

休日・休暇

週休二日制(土曜・日曜)、祝祭日、
年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日)、
特別(慶弔等)休暇、夏期休暇(年次有給休暇とは別途に取得)
※年間休日124日(2020年度)

給与

年齢・経験・能力に応じて、弊社規定により決定

諸手当
  • 時間外手当、休日出勤手当、深夜勤務手当(いずれも全額支給)
  • 通勤手当(月額上限4万5000円)
  • 家族手当、資格手当(当社規程による)
福利厚生
  • 交通費全額支給、退職金制度、財形貯蓄制度、資格取得時一時金、慶弔見舞金
  • 定期健康診断/人間ドックの受診料補助、健康管理支援(ストレスチェック、過重労働対策、個別面談 等)、育児・介護休業、育児・介護短時間勤務制度(育児短時間勤務については小学校卒業まで)
  • 共済会(各種祝金、見舞金、東京ディズニーリゾート®コーポレートプログラム 等)、リゾート提携保養所、提携スポーツクラブ・施設
備考

就業場所によっては、バリアフリーオフィスでないところがあります。

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